About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.12.25 Sat
ルーク
年賀状描こうと思ってSAI開いたんだけど気づいたらルーク描いてた。好きだから・・・仕方ないね・・・
ルークの髪は描くのがとても楽しいです。劣化しているせいで髪の先の色素が薄いってのがたまらん・・・
短髪ルークは色素薄い部分バッサリいっちゃった状態なので、実はちょっと寂しいなーとか思ってたりする。

それにしても似てない・・・主に表情が・・・親善大使こんな目してないってばよ・・・
個人的にキリッ(`・ω・´)とした親善大使が好きなのでいつの間にかこうなってしみます。
親善大使のやる気の無い顔を描けるようになりたいです。
テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
   Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.26 Sun
Reshiram
世界共通名称:「Reshiram


パッケージとはまったく違うポーズにしようと思ったのに、パッケージを見本に描いてたらやっぱり似た感じのポーズになってしまった・・・くやしいいいいいい

すっげぇ色塗り楽しかった。
やっぱりほとんど白と黒で構成されてるキャラは描くのが楽しい!!!
って言っても赤系と青系使ってますけどね!


最近ポケモンBWやってます。実はポケモンを発売日に買うのって初めて!

事前情報を見て、戦闘中のグラフィックが少しアレだったり、新ポケモンのデザインが少しアレだったり、移動中神目線じゃないってのを理由にとくに期待はしていませんでした。

・・・面白いじゃねぇか・・・
ゲームフリークさんゴメン!!


パッケージ発表時にレシラムさんに惚れたのでブラック買いました。レシラムさんふつくしーかっこいー早く会いたーい


といってもバッジも残り1つなので、もう少しで会えると思います。会える・・・よね?


とりあえずNさんとトモダチになりたい!!!
2010.09.26 Sun
日記を書くのはかなり久しぶりです・・・約4ヶ月ぶり・・・だと・・・
生活の方が全然余裕がありませんでした。新しい学校に通い始めてから課題に負われ続けてました・・・

せっかくの夏休みもほとんどバイトと課題尽くし。ああたりぃ


ちょっとひと段落ついたので書き込んでみます。
といっても、またすぐ課題に追われる生活に戻ると思いますが。


日記を書きたいとは思っているけど、最近熱中してるアニメはほとんど無し、生活のことを書いたら憂鬱な日記ばかりになってしまうのであんまり書けないなぁ



まぁ頑張る^^
2010.05.30 Sun
前回の日記から1ヶ月たってしまった。なんてこったい・・・

1ヶ月に4回は最低日記書く(中途半端・・・)って決めていたのですが、なかなか書くことなかったです・・・

ここ1ヶ月はほとんど学校の課題に追われていました。高校の時は別にそんなこと無かったから、結構辛いぜ・・・



家でもレポート書いたりしていたので、最近夜更かしばかり・・・超眠いです。

今日も朝はゆっくり寝ていたかったのですが、プリキュア見たかったので8時半には起きたしね!(^o^)



これから2年、こんな感じなのか・・・やっていけるか不安ですね><

頑張ります。
2010.04.28 Wed
気づいたら28日・・・21日ぐらい更新したなかったのかぁ・・・早いもんだ・・・

新しい生活のもそれなりに慣れてきました。
やっぱり朝6時起きは辛い・・・もう10年ぐらい7時起きの生活送ってきたから・・・

学校まで1時間40分ぐらいかかっちゃうのも疲れますね。
まぁ、友人と一緒に登校しているので全然飽きませんが。

バス通学はまだ慣れませんね。やっぱり自転車が良いなぁ

友人もできたし、それなりに充実してるかもしれない毎日を送っています。

でも課題は慣れませんね。
今までの比じゃないほど毎日課題が出ます。
そのどれもが家ではなく学校でなければできないようなものばかりなので、家に帰るのも遅くなってしまいます。
最近では家族と一緒に夕食を食べることも減ってしまったので寂しいですね。
もう休みの日しか家族と夕食が食べれない・・・うう・・・
拍手返信です
Template by まるぼろらいと
