About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.01.10 Sat
ディシディアのエンディング、ようやく見ました。
ディシディアを買ってまもなく一ヶ月です。遅い(^p^)

ラスボスのカオスとか確か若本ボイスですげー怖いんだろうなーと思って闘いました。
とても怖かったです。

戦闘開始直後に攻撃してきてしかもそれが(私みたいな未熟者には)避けれない攻撃でそしてコンボとか意味ワカメ\(^o^)/

対戦MAPは狭くて戦い辛いしwwwww

クリアしたけど><
私はクラウドでクリアしました。
レベル100でクリアって、何か悔しい・・・


期待のEDは泣きました。主にティーダで。

ティーダって何なの?
何で泣かせるような言動しかしないの?馬鹿なの?


それにしてもコスモス側の主人公達は皆美形ですね。肌が美しくて嫉妬します><髪サラサラだし


EDの曲がFFメインテーマ→各ゲームのEDのメドレーと気づいたときは感動しました。

FF7のところとFF10の盛り上がり方が半端なかった。
とくにFF10。泣いた\(^o^)/

FF10って何なの?何で泣かせるような曲ばっか流すの?死ぬの?
鳥肌を超えてチョコボになった。

FF4のEDは聞いてて何故かジブリ思い出しました。耳をすませばとかね。

FF5とかは正統派RPGって感じのEDなんですね。

個人的にはFF9のEDも感動しました。良い曲すぎる・・・
こうして聞くとFFの曲って神すぎますね。最早犯罪です><


ED後がディシディアの真骨頂なようでです。
やりこみ要素がホントにパネェwwwwwwwwwww


デュエルコロシアムとかいうやつでとにかく敵を倒していっていたらいつの間にかゲーム始めて5時間たってたとか酷いね。



とりあえずディシディアのクラウドは

「女装シリーズ」
・ブロンドのかつら
・シルクのドレス
・会員カード
・セクシーコロン

など装備して「蜂蜜色香」というとんでもない特殊効果を発動できるらしいのでとりあえずこの女装シリーズを目指したいと思います。

「蜂蜜の色香」とか・・・どんな特殊効果なのか気になって夜しか眠れない・・・

みwなwぎっwてwry

中々買えないんだけどね\(^o^)/


クラウド女装目指して頑張ります。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/177-448c5294
Template by まるぼろらいと
