About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.01.22 Thu
仮面ライダーキバが終了してしまいました。

正直最初は過去と現代の区別が付かなくてよく分からないライダーだったのですが、途中からかーなーり面白くなってきていつの間にか虜になってしまいました。
渡可愛いしね\(^o^)/

ただ個人的に一番好きなのは753です。
彼はただの二枚目電波キャラだと思っていたのに、いつの間にか三枚目ネタ電波キャラになっていたので驚きました。

絶頂期は753Tシャツを作ってそれを視聴者プレゼントに出したあたりだったと私は思っていますが、彼は最後の最後まで面白いキャラでした。大好きです。

一生結婚できない野郎だと思っていたのに結婚してしまって残念です・・・幸せそうだから良かったのですが・・・。

むしろ渡に子供ができることのほうがびっくりです。彼こそ結婚できないと思っていました。
ただ未来から来た息子が阿呆の子で、母親は一体誰なんだと問いただしたくなりました。

中々良いEDでよかったと思います。

次からは仮面ライダーディケイドですね。キバの後にやっていたディケイドのCMで、渡がいたのですが、何ででしょうか?

歴代仮面ライダーが何人か集合と聞いているんですが^^^
まぁ私は555と電王、キバしか知らないのですがね><

おら、何だかwktkしてきたぞ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/178-4541f1ad
Template by まるぼろらいと
