About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.02.08 Sun
お久しぶりです。
文章書く気力がなかったのでしばらくブログ放置していた結果がこれだよ\(^o^)/

ギアスの感想を頑張りすぎたせいか、ここ数ヶ月文章をまともに書くことができていません。
いや、これは最早やる気の問題なんですがね・・・

とりあえず久しぶりに00の感想でも書いてみたいと思います。
正直文章になっていません。ただのメモです。

●今日のゆんだむ●
ライルとアニュー\(^o^)/ベッドイン

今日一番吹きました。お前らいつの間に^^^^
いや~しかも服着てるし・・・やることやってんだろ?
どう見てもあのシーンで服着ているのはおかしいです。
DVD版では絶対脱ぎますよね?異論は認めない。
これで土6のままだったら全裸だったのかな。かな。
まだ日5になって1年近くしかたってないから遠慮してるんですね。わかります。数年後が楽しみですね。

それにしても・・・そんなに幸せそうにしてると後が辛いんだぜ。


マリーはソーマに戻ってしまいましたね。私は大佐大好きなソーマが好きなので別にかまわんです。

アンドレイ、ルイスに親殺しの話をふるなんて何事か\(^o^)/おとなしく木彫りの小熊の置物にでもなって鮭でも釣ってろ!!

つか抱きしめんなwwwwwwwwwwwwwセクハラです><降格ものですよ!


ティエリアはミレイナとフラグですか?この組み合わせとても可愛いと思います。意外すぎて!


マリナ+子供達の歌はとても良い歌ですね。ただ、ラジオから流れてくるとか軽くホラー。
この間も戦闘中にガンダムの中にまで聞こえてきて・・・
最早「神秘的」とか「愛の力」っていうのを超えて怪奇現象。


サジと刹那の会話は良かったです。サジ張れ。 君はもう少し覚悟を決めれば良い男だと思うんだ。声優が入野くんだしね!
あの会話の後、刹那とサジが握手したのかどうかが気になって夜しか眠れない。


桃乳お嬢様は痛いところつかれてざまぁwwwwwwwwwww
イノベーターにはなれないとか、今は美しくてもいつか老いるーみたいなこと言われてましたね。

アレルヤ<どんまい!


ところで最後のシーン、


小熊→母さん (マザコン乙)
ルイス→匙
サジ→ルイス
ソーマ→大佐
アレルヤ→マリー
ライル→アニュー

ここら辺は予想通りだったんですが、

テーリア→ヴェーダ
刹那→ガンダム

には吹きました。テーリアはまだヴェーダに片思い中だったのか。
刹那はね、貧乏姫の名前ぐらい思い出してくれたっていいのに・・・


00もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
何か刹那に変なフラグ(イノベーターの電波キャッチみたいな)立ってるし、これからの展開がどきどきわくてかですね。

まぁ、00終了後のハガレンのCMにテンション最高潮になったことは内緒にしておきます\(^o^)/
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/180-04ea9750
Template by まるぼろらいと
