About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.02.19 Thu
20090219222735.png
黒マテリアを送る英雄の図。
今年は逆チョコが流行ったそうですね。というわけでセフィロスからクラウドへのチョコです(意味わかめー)
「絶望という名のチョコを送ろうか」
という英雄に対して
「興味ないね」
とか言って英雄をしょんぼりさせながらも最終的に貰ってあげるクラウドとか普通に萌えると思うんだよね。


というわけでハッピー★バレンタイン!!!!!!

バレンタインは5日前に終わってるとかそういう ツッコミは いら ない

今年もチョコとかクッキーとか友人がたくさんくれました。
私はチョコもクッキーもケーキも何一つ作っていないのに・・・ありがとうございます。

ホワイトデーに返します。たぶん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/184-6701a793
Template by まるぼろらいと
