About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.02.22 Sun
ディシディアで最強バッツに勝てないよこの野郎!☆め!
旋風攻撃とか一度当たればあの世逝きなので苦手です。

他にはクジャとかミシアとかティナとかケフカとかの魔法使う奴らも苦手です。
え?ほぼ全員が魔法使ってる?知らね!

接近戦で一番苦手なのはジェクトの親父です。奴のコンボは最凶すぎです。
奴にはミシアでしか勝てない気がします。

あぁ早くコスモスレポートとカオスレポート集めたい・・・


↓以下ダブルオーの感想  ネタバレ注意↓

●今日のガンダム00

 ラ ッ セ 生 き て た (´;ω;`)ブワッ


この知らせを聞けただけで今日のガンダム見る価値がありました。
ラッセー!!!私だー!!!!好きなんだー!結婚してくれー!!!

リヴァ・・・なんだっけ?あのアニューの双子の片割れ。
オーライザー殺りやがった\(^o^)/
いくら斎賀さんでも許さないんだから><

先週の待ち受けのセリフ、予想通り刹那でした。
刹那はディランディ兄弟に恨まれっぱなしになっちゃうのか(´・ω・`)

アヌー・・・(・ω・` )
まぁライルとあんな関係になった時点で死亡フラグは分かりきっていたことだけど・・・

とことん恵まれないディランディ兄弟かわいそす^^;


しかし、また全裸の会合。サンライズは全裸が好きだな!
まぁ服着てるよりか全裸のほうが魂と魂の触れ合いみたいな感じで神秘的っていうのは分かるんですが、正直背後にいた家族の視線が気になってしかたがなかった。

EDの入り方が・・・(´・ω;`)

Cパート

刹那殴られまくり


(´;ω;)ブワッワワワッワワ 目からGN粒子垂れでた

ここで初めて泣きました。アヌーのライルの別れでは泣かないようにしてたのによりによって刹那・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
憎まれ役を買って出た刹那に全私が泣きました。

それにしても殴られる刹那はいっつも可愛いな。
一期の「お仕置きニール」に殴られたときのマーメイドポーズも可愛かったしね。

待ち受けもとりました。あのセリフは誰の物でしょうか?
サジから刹那への台詞だと思ったのですが、どうでしょう?

最近刹那もイノベーターとかアレソマみたいな能力発揮しちゃって変なフラグ立ててるから心配です・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/185-84ec047a
Template by まるぼろらいと
