About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.03.02 Mon
●昨日のガンダムの話●



【Aパート】
ライルが刹那のこと許したかと思いきや銃を頭に向けて「仇をとらせろ状態」になったけどニールみたいにやっぱり刹那を撃てなかったとか・・・やっぱりディランディ兄弟は報われないね。

刹那は銃を突きつけられたことを気づいていたっぽいですね。


ホンロン生きてたあああああああああああああああ


留美がホンロンのこといろいろ言ってましたが、良いじゃん、あんなかっこいいお兄さんが従者でさ\(^o^)/


【Bパート】
とか思ってたらホンロン(´;ω;`)ブワッ
泣きました。ガチ泣きしました。

いろいろ妹に迷惑かけたけど、最後は妹守って逝っちゃうなんて兄の鑑ですね。

まぁ、その守った妹はまたフラグ立てちゃったおかげで数分後に兄を追って逝ってしまったわけですが・・・

その妹を殺っちゃったくぎゅううううこと、ありえネーナも親の敵で殺られちゃったわけですが・・・


くぎゅうううううう私は好きでした><
ルイスの親戚達を虐殺した時はさすがの私もひきましたが、ネーナもある意味被害者なんですよね。戦わせられて。

ヒロシ倒せなくて残念(´・ω・`)


なんか重要人物どんどん死んでね?




刹那も何か新人類になっちゃったぽくてドキドキです。

ダブルオーの粒子にあてられちゃったせいですかね?

人類初のイノベーターになりたかった留美はなれずに死んで、別に変わることは望んでいたけど別にイノベーターになりたいわけじゃなかった刹那がイノベーターになっちゃって、世界って上手くいかないなーと思いました。

赤茶目の刹那もいいけど  金目の刹那も  可愛いね

最初出番がめがっさ少なかった刹那が最近ではもう出番ありすぎて万々歳です。
とりあえず、最終回は種死みたいにエンディングのキャストが入れ替わるとかそんなことはなさそうなので安心です。


【Cパート】



    ま  た  全  裸  か




何か第二期の2クールは全裸多すぎじゃないですか?
しかも今回は股間もはっきり見えちゃって、刹那にもグラハムにも股間のイチモツがついてないこと丸分かりだったじゃないですか・・・

それにしてもどいつもこいつも、戦場に出てるとは思えないぐらい細い腰してて、ガンダムに乗るのってそんな筋肉使わないの?とか思いました。


全裸のグラハムと刹那が見られて嬉しかったですよ(←
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/187-98578833
Template by まるぼろらいと
