About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.03.22 Sun
日曜アニメ+αの感想です~
ダブルオーは明日ぐらいにでも^^

↓いろいろ感想↓

■今日のディケイド■

ブレイドの世界も今日で最後ですね。
ブレイドは見ていなかったのですが、OPが大好きでした。


( ^ω^)<それにしてもニヤニヤする話だった・・・


つい先週までツンツンしてた奴が今日になって

(*´Д`)<チーフゥゥウウ!!!


とか言い始めるなんてね^^


何かディケイド見てるとこの主人公総攻めじゃねとか思ry


来週からは555の世界ですね。私が始めて見た仮面ライダーです。

ただどんな内容だったかは全然覚えていません。
クリーニング屋さん経営してなかったっけ?

楽しみです。


■今日のプリキュア■

(´・ω・)

(・ω・`)



(´・ω・`)



(´・ω・`)<なんだ・・・イース様いないのか・・・


ふぅ・・・
とりあえずラブ可愛い


■(番外)絶対可憐チルドレン■

兵部さん好きだー!!!!!大好きなんだー!!!!!!

皆本も好きだけど兵部さんが好きなんだー!!!!!!

チルドレンの中では薫が好きだー!!!!


ぶっちゃけると兵部×薫とか大好きなんだ(*´Д`)ハァハァ
兵部さん頑張れ^^


来週最終回なんですね・・・残念です・・・中学生編行くと思ってたのに・・・

漫画買いたくなってきました^^

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/191-d9bec565
Template by まるぼろらいと
