About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.03.23 Mon

■昨日のガンダム■


  刹 那 の S E E D が は じ け た 


GN粒子のバーゲンセールですね。
というかあの量はなんなの?
実際ありえなくね?

ラッセが死にそうになった時は叫びそうになりました。
このまま凄いGN粒子浴びて体治して欲しいです・・・

それにしても魔法使いことビリーは気持ちが悪いのか可愛らしいのかわかりませんね。彼にも幸せになって欲しいです。


いや、そんなことより・・・


(´・ω;)ティエリア・・・   凄くあっさり・・・

まぁなんとなく分かっていたけど・・・


リジェネが何を考えているのかよく分からないですが、リボンズよりも良い奴なんでしょうかね?たぶん。

1期ではほとんど役に立たなかったトライアルシステムがようやく役に立ちましたね。良かった良かった^^


もう一つ悲しいことが・・・


(´;ω;)ヒロシ・・・    じゃなくてアリー・・・


名敵役だったと思います。いいところなんか全然無かったけど ^o^;


来週で最終回・・・ですか?楽しみです><






・・・ハガレンのCM・・・


あれって三木・・・?三木の声なの・・・?

ってことは大佐の声は大川さんから三木に変わるの・・・?


(*´Д`)ミキティー・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/192-9395a1cd
Template by まるぼろらいと
