About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.03.29 Sun

●最後のダブルオー●




「リボンズ・アルマーク、行く!」
で何故か吹いてしまいました。(性的な意味を感じ取って

Aパートの戦闘シーンが凄く激しかったです。
むしろ激しすぎて気持ち悪くなりました。
(^p^)これは・・・目が悪くなりそう。

ハレアレルヤの戦闘もかっこよかったし、ライルなんて最後死んだかとも思いました。

テーリアの全裸には全力で吹きました。顔!顔近いんだぜ!やっちゃえよ!(何を?)
毎度の事ながら下半身には何もついていませんでした。
体もどこか柔らかそうで男性的とは言いにくいのでやはりティエリア・アーデさんは男性じゃないと思います。

テーリアは最後まで「性別:ティエリア」ですた(^p^)


リボンさんの赤い機体、最初はラスボスの機体としては何かちょっとダサくね?と思っていたんですが、ガンダム化したら少しかっこよくなりました。
ダブルオーの青いのと対みたいな感じでした。





(´・ω・`)


(´・ω;`)


(´;ω;`)ブワッ  エクシア・・・

まさかのエクシアにうっかり涙が出ました。
GNドライブはずされて刹那の恋人から降格、廃棄処分逝きになったと思っていたのにまさか助けにくるなんて・・・

ダブルオーも良いですが、やはりエクシアですね。刹那の恋人は・・・。



元祖GNドライブを一つ奪ってオーガンダムにはめてウヘヘ状態なリボンズさんが気持ち悪かったです><

1期ラスボス(?)のアレハン泥も気持ち悪かったですが、リボンズもなかなかです。




~その後~

 コ ー ラ 生 き て た 

別に驚きませんでしたよ。だって不死身だし。

まぁいきなり結婚式あげてるところは驚きましたけどね!!
カティさんふつくしい・・・(*´Д`)

お幸せに!!


マリナ様は結婚すらしていないのに子持ちの保母さんになってしまいました。
1期最終回が刹那からマリナへの手紙で、今回はマリナから刹那への手紙ですね。
まぁあの手紙、刹那は読まないんでしょうね・・・

ところで新しい議会みたいな場所にアニューっぽいのいなかった?
あんな紫髪、おばちゃんかコスプレイヤーじゃ無い限りいないって・・・

グラハムwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名言残すことも無く空気化どんまい(アレルヤ風に)><

ライル怪しかった。
アニューの墓がありましたね。たぶんライルが死んだらアニューのほうに名前が刻まれるんでしょうね。

アレルヤとマリーは・・・登山?登山中?
熟年夫婦の登山中の風景にしか見えませんでした。

テーリアさんまた裸・・・(*´Д`)
やっぱりテーリアは男じゃなry

刹那生きてた。何故生きていられたし\(^o^)/

いや、生きていてくれてよかったです。でもあまりにも無傷すぎじゃ・・・?
これが純粋なイノベーターの力か・・・


結局刹那さんは誰ともくっつきませんでしたね。
マリナとのフラグは2期の初期からへし折ってあるし、フェルトとのフラグは・・・そんなフラグなかったんだぜ!!


刹那の恋人はエクシア(ガンダム)ってことで・・・FA



そういやニール出てこなかった・・・楽しみにしてたのに・・・


ダブルオーは私が初めて最初から最後まで見続けたガンダムでした。
最初は意味わかんなかったけど面白かったです。

次は映画みたいですね。これ以上何をやるというんだ\(^o^)/
まぁ観に行くけどね!!!!



あぁハガレン楽しみ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/194-2e4c4530
Template by まるぼろらいと
