About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.04.01 Wed
今年もやってきましたエイプリルフール。

私は「良い子ちゃん」なんで嘘なんてつかないんだぜ!!!
    ↑
  (これが嘘ね)

数年前に友人に「引っ越しするんだ」っていう嘘をつかれてガチ泣きしてしまったあの日から私はエイプリルフールには敏感です。


それにしてもサイトめぐりをしているえと気合の入ったエイプリルフールしてて感動しますね。

某変態の友人のサイトでも何か凄いラジオ企画なんてやっててびびりました。
そこまでやるか・・・!!!
侮れんエイプリルフール・・・(;`・ω・)ドキドキ


私もいつかエイプリルフール企画やってみたいです・・・OTL
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/196-063c0be9
Template by まるぼろらいと
