About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.04.02 Thu
49d33576uqx7zM2dq_q.png
初めてdrawrやってみました。モデルはFF7のセフィロスです。
P-bbsよりも簡易で予想以上に難しかったです。
キーボード押しながら力込めてやっていたので描き終わったころには腕がぶらぶら(´・ω・`)
でもたまにはこういう落描きもいいなーと思いました。

それにしても最近セフィロス愛が凄いです。
基本長髪美青年ってあまり好みじゃないんだけど、何でかな?
あれかな。銀髪で黒ロングコートで胸はだけててマザコンだからかな(^p^) (?)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/197-06d34391
Template by まるぼろらいと
