About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.04.08 Wed
ディシディア、この間100日連続プレイ達成しました。
発売日の翌日からずっとディシディアやってますが、まだまだ飽きませんね。
むしろ一日最低10回ぐらいは対戦しないとイライラします。

100日以上連続プレイしてきたってのに最後のストーリーモード「Inward Chaos」を一度もクリアできていないっていうのが残念です。

現在I..Cはステージ4終了ってところで止まってます。

Lv110のカオスなんか無理だーと思っていたので1週間ぐらいクイックモードでクラウド使ってLv105カオスを開いてに練習してみました。

おかげでLv105には勝てるようになってきました。これならLv110も平気・・・


(´・ω・`)と思いたい


最近になってカオスのHP攻撃「断罪」や「神罰」、「鬼神乱舞」などを避けられるようになりました。
たまに当たるけど(^p^)
ブレイブ攻撃もガードできるようになったので良かったです。
それにしてもカオス戦って覚えゲーですよね。どのタイミングでこの攻撃がくる、とか、このモーションをしたらこの攻撃がくるからガード、とか。
空中待機はとても良いですね。いっきに飛んできたらすぐさまガードすればいいもんだから楽です。

・・・カオス戦の最大の敵は神竜(カオス専用召喚獣)だと思います。
オメガ効果(ブレイブをいっきに減らす)のとか大嫌いです。

その神竜を使える日が来ると思っていた時期が私にもありました。ねーよwwww



むしろ今の問題はカオスよりもミシア、ブーメランパンツ、親父、負け犬などのカオス陣の方です。

ミシアとパンツは魔法属性だから苦手だし、親父はなんかガードしにくいのであまり近寄りたくないし、負け犬はEXモードになると勝ち犬になるから苦手です。

つい先程ミシアに勝負挑んだら、クイックモードで練習したにも関わらずフルボッコされましたし・・・(・ω・`)魔法せこいダメ絶対

私がいつも使ってるクラウドは遠距離攻撃が苦手なので魔法使う相手は苦手です・・・

ゴルベーザとかケフカとか論外(^p^)あいつら強すぎ

後はパンツのアルテマとかね。気抜いてるとアルテマであの世逝きだから嫌になります(´・ω・`)

先程からパンツパンツいってますが、クジャってどう見てもパンツですよね。
パンツとしか言いようがないです><


とりあえず今度の土日ぐらいにでも「Inward Chaos」をクリアしてみたいと思います。

クリアしたらコスモスレポートとカオスレポートを集めて真EDを見るんだ・・・めんどくせ('A`)

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/199-bd152d27
Template by まるぼろらいと
