About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.04.12 Sun
日曜朝のアニメの感想です

↓ちょっと酷い感想↓
【プリキュア】

イース様!イース様ktkr!!!
イースさまーーー!!
いーすさまあああああああああああああああ!!

イースさばあああああああああああああああああああああぁぁぁ


イース様可愛いよイース様!!!!
刹那可愛いよ刹那!!!!

トリニティ(兄弟じゃないよ)のめぐみさん?とラブの仲を引き裂こうとするイース様、私にはラブを独り占めにしたいから引き裂こうとしたようにしか見えないよイースさばああああああああああああああああああああ!!!!!

ラブ刹ラブ良いね(^p^)萌え

久しぶりに百合カプに萌えた。

来週もちょっとだけイース様出てくるのね。絶対見ます。


【ドラゴンボール改】
イース様見終わった後にフジテレビつけたらDBやってました。そういえばまた始まったんですよね。
OPとEDは最近作ったやつみたいですが、内容は昔のまま(?)ですね~。

ラディッツお兄ちゃん好きなんですよ・・・
弟迎えに来たのに結局フルボッコされてまかんこうさっっぽーであの世逝きなお兄ちゃんが。

先週はピッコロさんだったんですね。私ピッコロさん大好きなので見れなくて残念です・・・。

そういえば初期のドラゴンボール探索編はいつやったの?1~2話で終わるものなの?

来週はラディッツお兄ちゃんと悟空が天に召されるんですね。分かります。まぁ本当に召されるのはお兄ちゃんだけだけどね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/202-9b40f329
Template by まるぼろらいと
