About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.04.23 Thu
「草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕」


家に帰ってきてこのニュース見たとき盛大に吹きました。
全裸になって大声出して踊って胡坐かく草なぎ剛(^p^)


は、裸の草なぎ君に興味あるなんて思ってなry

「僕の歩く道」というドラマを見たあたりから草なぎ君のことが好きだったのですが、今回の事件で余計好きになってしまいました。

「裸で何が悪い」と言っていたようですが、中々考えさせられる叫びですね。
人間いつも服なんて着てるけど、やっぱ全裸ですごしたいっていう欲もあるんでしょうね。
世界には裸になる祭りとかあったような気がするし^^

酔っ払って全裸になっちゃうぐらい日頃の鬱憤がたまっていたんじゃないかと思うとかわいそうになってきました。
働きすぎだよ・・・

今回の事件で「地デジポスターすべてを替える」とか鳩山総務相が言ったり、草なぎ君の出てるCMを放送するのをやめたりとかいろいろ問題が出ていますが、そこまでしなくても良いんじゃないかと思ってしまいます。
私の中では地デジ=草なぎ君っていうイメージがかなりあるし、CMで草なぎ君が出ていると凄く和んだりもしたので残念です。


別に良いじゃん(^p^)全裸くらい
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/206-506fb930
Template by まるぼろらいと
