About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.05.01 Fri
拍手ありがとうございました~!!
最近の日記だけでなく、随分昔の絵にも拍手が・・・ありがとうございます><*

【ちょっと前のFF7の話】

FF7やってたんだ・・・


今ニブルヘイムにいたんだ・・・

神羅屋敷にいるボスの「ロストナンバー」倒したんだ・・・

ヴィンセント仲間にしたんだ・・・

セフィロスと会ったんだ・・・

ニブルヘイム~セフィロスと会うまでにいろんなアイテム回収したんだ・・・



セーブするために神羅屋敷出ようとしたらファニーフェイスが襲ってきて「ファニーの息」を吹きかけられて全員混乱したところでうっかり「てきのわざ」装備しているエアリスで「アクアブレス」選択したら味方全員に「アクアブレス」しちゃって初めてゲームオーバーしてそういやセーブ全然してなかったって気づいたときは既に遅くて約一時間に及ぶニブルヘイム探索がすべて無駄になってしまっちゃったんだ何でこんなことにうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

金庫のナンバー合わせるの大変だったのに・・・OTL<ちょっと吊ってくる

クライシスコアではファニーフェイスなんてガチ雑魚でむしろアイドル的な可愛さだったのに何でこんなwwwwwww
お前なんかただのカボチャじゃねーかハロウィンに出直してこいよバーロー!!!!

昔戦ったジェノバ・BIRTHよりもはるかに強すぎる件について


自分で書いてて意味わかんないです\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/207-30daf573
Template by まるぼろらいと
