About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.05.02 Sat
家に引きこもってただけだよ・・・ちくしょう・・・

リアルタイムで見れなかったこともあって、鋼FAの感想が2話ほど滞っていたので簡単に感想書きますね。暇だし。

【邪教の街】

漫画と展開がほとんど同じ。コーネロ倒すところ以外同じ。
1話で既に「機械鎧」のお披露目しちゃってるせいか、ちょっと迫力が無かった気がします・・・残念

でもやっぱりキメラは可愛いなぁ

コーネロが相変わらず気持ち悪いです・・・私だったらあんな気持ち悪いおじ様が敬愛する教主様だなんて信じたくないですぅ・・・


とりあえずロゼは旧アニメよりも幸せになるべき。

個人的にあの酷さはBLOOD+の「ボーイミーツガール」のリクの悲劇と並ぶ気がします。

【錬金術師の苦悩】


タッカー死ね(´・ω・`)あ、死んじゃったっけ

鋼漫画の恒例、漫画中でお亡くなりになったキャラは背表紙に描かれるというものの中で、唯一地獄に落ちてるだけあって、私はタッカーが苦手です。


この話も漫画と展開がほとんど同じだったけど・・・日5だったらこのぐらいでOKだと思います。

旧アニメがトラウマで・・・キメラニーナが路地裏で・・・あうあう\(^o^)/

足りないところといえば、エドがタッカーフルボッコした後、漫画ではアルが「今度は僕がブチきれる」発言が無いことが残念でした。あのセリフ、結構気に入っているんですが・・・


それにしてもアレキサンダーのわんころが可愛かったです・・・あんな犬に抱きついて寝てみたい・・・


スカーもかっこよかったです・・・スカー大好きです。

旧アニメだとニーナの回だけEDが違っててガチ泣きした記憶が・・・(´・ω;`)うっ

来週はエドVSスカーなので楽しみです。ようやくかっこいい肉弾戦が見れそうです><

なんかどちらかというと旧アニメの感想を書いているような気分になります。仕方ないね・・・ほんとに旧アニメ好きだし・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/208-d99a8a5a
Template by まるぼろらいと
