About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.05.03 Sun
日曜日に友人のuehiroちゃんと新宿にあるスクエニショップに行って来ました。

全裸のセフィロスが見たくて・・・(´^p^)

↓ちょっとだけ長い感想↓


新宿なんて用があったことほとんど無かったので、早速駅で迷いました。


スクエニショップのHPでは「新宿駅から徒歩15分」って書いてあったはずなんですが、気づいたら30分ぐらいは歩いていた気がします。

途中見当違いの方向歩いてたしね(^p^)


私がわざわざ描いてきたスクエニショップの地図はほとんど役に立たず、uehiroちゃんの素晴らしい勘と携帯のおかげで無事着くことができました。


それにしても地味な場所にあったなぁ。人通りも新宿にしてはそこまで多くなかったし。


しかしその地味さを振り払うような物がそこにはあったトサ


DSCF0023_q.jpg
負け犬負け犬 (*´3`)プッ

負け犬の仮面とフィギュア(?)、FF12の真の主人公と噂されるバルフレアとその相方の凄いフィギュア(?)がありました。

仮面の値段見たら11万ぐらいしました。mjd?
一体誰が買うの?仮面だけ?

DSCF0031_q.jpg
Ga/cktの衣装^^
もといクライシスコアに出てきたジェネシスの衣装です。

確かクライシスコアで本物のGa/ckt出てきたっていう実写のシーンあったよね?そのとき着たの?

足の長い衣装で羨ましい。

それにしても予想以上にビラビラした飾りがついていて邪魔そうです。

DSCF0002_q.jpg
今回の目玉。これのために私は新宿まで来ました。

(;^o^)本当に全裸だ・・・ごくり


こいつが床に寝ているっていうのが面白いです。

間近で見ると本当にリアルで気持ち悪いぐらいでした。

どこが一番リアルかって言うとちくb(ry

か、下半身が見えなくて残念だなんて思ってないんだから!

抱きつきたい衝動が出たなんてなかったんだから!!


・・・ところでこれ、デジカメで撮ったのですが

撮影の際に顔認証されていてガチで笑いました。
どんだけリアルなの・・・(;^p^)ごくり

他にもふつくしい・・・フィギュア達が素晴らしいショーケースに飾られていました。

凄くかっこいいクラウドがいたので買おうと思ったんですが、SOLD OUTされてました。
凄く気に入ったセフィロスがいたので買おうと思ったんですが、SOLD OUTされてました。

\(^o^)/

まぁちょっと気持ち悪いセフィロスのフィギュア買ったのですがね。
友人が「この顔もじっくり見てみれば味のある顔だと思うよ」みたいなこと言うから買っちゃいました。
友人は人をその気にさせるのが上手いと思った瞬間です。
今でも買って良かったと思ってます。

ちょっと置く場所に困ってるけど。


チョコボのぬいぐるみとモーグリのぬいぐるみ、サボテンダーのぬいぐるみも売っていたのでどれを買おうか悩みました。


間をとってスライム買ってきました。(あれ?


タンブラーとかも欲しかったんですがね、どうせ使わないしね^^

帰りに秋葉原よってフィギュア探ししました。まぁ手ごろな値段のクラウドいなかったけど。

友人が「これ面白いよ」っていうからゲーセンで「マジックアカデミー」なるクイズ形式のゲームやってみました。いや、やったの友人だけど。
(*^p^)面白かったです。ジャンル:アニメ・ゲームでの正解率が異常に高かったことが印象的です。


とても有意義な休日でした^^ 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/209-16a249ab
Template by まるぼろらいと
