About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.05.31 Sun
ハガレン見てたら久しぶりに幼馴染が尋ねてきました。アルがキレる5秒前だったときに尋ねてきたので何て間の悪い友人なんだろうと思いました。(ごめんよ)
まぁ、ハガレンを一人で見ているよりもずっと楽しい会話ができました。
最後にあったのが数ヶ月前で少し久しぶりだったのですが、あまり変わっていなくてちょっと安心しました。
周りの友人達がどんどん変わっていくのに対して全然変わらない幼馴染は見ていて本当に安心します・・・
アメリカ旅行のお土産もいただきました。
「アメリカの空気入り(の袋に入った)ペンダントだ!!」とか言われて吹きました。
半年前に行ったらしいアメリカの・・・空気・・・だと・・・?どう見ても空気抜けてるんだぜ・・・!!!
それでも買ってきてくれたことは嬉しいです。私なんて沖縄土産買わなかったのに・・・。
それから1時間ほどお話しました。前半は母親も一緒に話してたけど、正直1時間以上も2人きりで絶えず話せるのは幼馴染だけなんだぜ・・・。
幼馴染は昔から変わった子だったけど未だに変わっているようです。
それにしても偏差値65越えの秀才とこんな私がなんでここまで付き合っていられるのか謎です。
たぶんこの先もずっと分からないままなんだと思います。

なんか幼馴染自慢になっちまった(^p^)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/212-6577aec7
Template by まるぼろらいと
