About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.06.01 Mon
何かまた〆切物がいっきに押し寄せてきて大変週間に入ったようです。
まったくいい加減にして欲しいところです(^p^#)
ただでさえ毎時不安になっちゃうようなチキンハートしてるのに〆切でさらに不安が重なっちゃって正直疲れた。
これから1年はずっと不安状態が続くのかと思うとやりきれないです。
そうしてまたPCに救いを求めて中毒症状が酷くなっていくという・・・ダメスパイラル

↓ちょっと気持ち悪いセフィロス↓
せーまんq
シー●ンじゃなくて英雄なんです><

だらだらと絵を描いていたら生まれた代物です。
某動画でセフィロス=さわらという印象を植え付けられたので仕方ないね。
地味に気に入っていたりします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/213-6bc4157f
Template by まるぼろらいと
