About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.06.07 Sun
↓プリキュアの感想↓

※ちょっと気持ち悪いです
↓ちょっと気持ち悪い日記↓







【フレッシュプリキュア】

私 は イ ー ス 様 を 見 る た め に プ リ キ ュ ア を 見 て い る と い っ て も 過 言 で は な い

せっちゃんが出てくる回が大好きだし、イース様が10秒ぐらいしか出てない回でも私は幸せです。


(((;^p^)))<今日のイース様やばすぎだろ・・・jk


愛しのメビウス様への忠誠心が凄すぎてR-18展開しか浮かばなかった・・・きっとメビウス様のためならば何でもするんだろうなぁイース様はぁはぁ
それとメビウス様から頂いた新しい力を使ってるイース様はどうみれもエロスでした・・・
Sっぽいイース様が朝っぱらから悲鳴をあげていて私たまらんです(*´Д`)ハァハァ


「もうすぐ新しいプリキュアが登場するよ!」とか言いながらあれはどうみてもイースさry
アニメ初期のころからイース様=プリキュアみたいなフラグ立ててたけどこれはもう確実でいいですよね?
キュアパッションの横顔はどうみてもイース様ですよね><


イース様がプリキュアになるのは喜ばしいことではありますが、残念でもあります。
あのエロスな服がもう見れなくなるのかと思うと・・・(´;ω;`)ブワッ

後3~4回ぐらいでパッション化ですかね?楽しみです。


まさかここまでプリキュアにはまるとは思わなかった・・・プリキュア5以上だ・・・
ココのぞ回並に楽しみです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/215-ea073f8c
Template by まるぼろらいと
