About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.06.13 Sat
何故かまた巌窟王ブーム来ました。GONZOが作ったやつです。
ブーム来るのは3年ぶりぐらいかもしれない\(^o^)/

本棚の整理していたら漫画版巌窟王が出てきたので読んでたら・・・(´・ω・`)

ちなみに最終巻(3巻)はまだ買っていません。ていうか売っていることを知らなかった。



次に何がきっかけで買ったのか全然覚えていないラノベ版巌窟王を久しぶりに読みました。
このラノベ読んでるとアニメの方が見たくなるから困る。(ちなみにアニメ版の方は2~3話ぐらいしか見ていないという)


(´・ω・)最近は昔と違って動画サイトへのアニメ投下が厳しくなってるからDVD借りなきゃいけないじゃないかorz
昔は良かった・・・


それにしても一年ぐらい前にBS2で巌窟王の再放送やってるなんて聞いて絶望しました。ちゃんとNHKのサイトをチェックしておけばよかった\(^o^)/


ちなみにフビンツ大好き。


近いうちにDVD借りてくる・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/216-c0c8c544
Template by まるぼろらいと
