About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.06.18 Thu
最近またモンハン2ndやり始めました。
ティガレックス倒したあたりからティガレックスを超える強敵がわんさか出てきて軽く鬱になりかけたので放置していたのですが、ずっと放置していると腕が鈍るので再び太刀を手にとってみました。

(;^p^)やっぱ腕鈍ってた・・・


とりあえずティガ装備とガルルガ装備を揃えたかったのでティガレックスとイャンガルルガを交互にボッコしました。
ティガにはあまり負ける気がしません。まぁ閃光玉がないと駄目だからまだまだだけど(´・ω・`)
イャンガルルガは何回戦っても苦戦します。クックと似てるけど、レイアたんにも似てるしなぁ・・。

装備は全部揃えました^^これでしょぼい鳴き声は防げます。


面倒くさくて挑んでいなかったディアブロスとグラビモスも先日倒してきました。
グラビモスはバサルモスの進化系みたいなものですね。一撃一撃が凄く強くてダメージくらいまくりですが、まぁあまりピンチにもならずに倒せたと思います。
ディアブロスはモノブロスの進化系・・・角が一本増えてるのですが、こっちは結構苦戦しました。
モノブロスが結構苦手だったし・・・(´・ω・`)
ただ壁ハメ余裕だったので良かった。基本的に砂漠ステージは嫌いだ!!!


鳴き声と風圧のせいで手が出せなかったクシャルダオラもとりあえず退散させました。こいつはしばらく退治できなさそうだ・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/218-9b1dee08
Template by まるぼろらいと
