About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.07.12 Sun
↓イース様のことしか書いてないプリキュアの感想↓


■フレッシュプリキュア■


イースさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああ

イース様ー!!!俺だー!!!好きだー!!!結婚してくれー!!!ラブとー!!!!

号泣しました。ええ、それはもう朝っぱらから布団を被って鼻水垂れ流し・・・というのは大げさですが・・・


こんなに熱いプリキュア・・・他には無い・・・ウッ(´;ω;`)ブワッ



女同士の殴り合い、いいね・・・!!!!


普通の女同士のドロドロした陰険な喧嘩みたいなもんじゃなくて、それこそ男同士のような熱い殴り合いが!!!!


イース様がふつくし・・・うぅ・・・(´;ω;`)ブワッ



ラブとイースさばああああああああああのクローバーシーンはもう涙無しでは語れない・・・


っていうのに、そこで変な気持ち悪いおっさんが乱入してくれたせいで台無しなんだぜ!!!

しかしまさかイース様が死ぬだなんて思ってなかったんだぜ・・・さすがの私も呆然としました。


しかも泥だらけの草の上にうつ伏せにぐちゃって倒れるもんだからさらに恐ろしいっていう・・・

死んでしまわれたイースさばあああああああああああああああの顔を想像するだけで・・・うぅ(´;ω;`)ブワッ

まぁパッションパッションしたけどね!!!!!!



・・・やっぱりパッションフルーツよりツンツンツンデレなイース様の衣装のほうが好みなんだぜ・・・
あのエロかわいい衣装が後一回ぐらいしか見れないのかと思うと・・・地球は惜しい物を無くしてしまったっていう感じです。

あ、ブルーベリーの「刹那はいなかった子」発言は軽くぶちきれたぜ

(#^p^)


今後の予想として、刹那とラブが同棲する気がするのは私だけかな?刹那もう家に帰れないし。
何かフラグ立ってる気がするし。まぁ私の考えるフラグなんていつも折れるからあんまり本気にしないけどね。
是非同棲してもらいたいと思う。刹ラブもラブ刹も好きだぜ^^


とりあえずイース様さようなら大好きでした刹那たんいらっしゃい大好きです



友人が「4人目のプリキュアはあのダンスのお姉さんでしょ?」ってずっと言っていたので後で勝利宣言してこようと思います。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/221-2955144b
Template by まるぼろらいと
