About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.07.13 Mon
↓どらくえ9の話↓
何かと話題になっているのでAma●onのレビュー見ました。


え! なに もうこんなに 酷評 されてるの?

リアルに ★1ばっかなの?

超うける!


私自身はドラクエなんて一つもやってないので(でも5は好き)なんとも言いがたいのですが、A●azon見る限り凄く面白そうですね。いろんな意味で。

ガングロ妖精に皆さんお怒りのようですね。ドラクエにガングロギャルなキャラが出てくるなんて想像もしてなかったんだぜ\(^o^)/

後はPTキャラが喋らないとか?最近のRPGじゃ珍しいですね><

Am●zonでプレビュー画面見ましたけど、何でエグザイルやってるの?
何か一番前にいる黒髪眼鏡がドラゴンボールのご飯に見えて仕方が無いんですけど!

まぁ私的にはセーブが1個しかないっていうのが超うけるー!んですけど。
1個だけでRPGする勇気は私にはないんだぜ(;^p^)



●mazonで★1の酷評ばっかみるのもアレなんでとりあえず★5の感想も見てみたけど、何か★5なのに酷評まじってね?超うけry


いつか安くなってたら買ってプレイしてみようかな^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/222-8aec3249
Template by まるぼろらいと
