About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.07.26 Sun
昨日髪を切ってきました。1年ぶりぐらいに^^


肩甲骨の下ぐらいまで伸びてたので椅子に座るたびに背中と椅子に髪が挟まって鬱陶しかったのですがショートにしたのでとても楽です。

美容院に行くのが面倒だったというのもあるし、長髪にしたかったっていうので伸ばし続けていたのですが、いい加減手入れが面倒だったんですよね><


ショートはいいですね。シャンプーが長髪時の3分の1ぐらいに減りました。ふひひ!!!
以下プリキュアの感想。いつものごとく、気持ち悪いです。
■フレッシュプリキュア■


(;^p^)せっちゃんってこんなキャラだったっけ・・・

あんなにツンツンしていた数週間前が嘘のようなデレっぷりでびっくりです。
頬を染めてるせつなとか(*´Д`)ハァハァ

「赤い歯ブラシ・・・///」

とか欲しがるせったんかーあいいよおおおおおおおおおおおおおお


ただ、ラブと同棲できて嬉しいからって・・・いくらなんでもデレすぎじゃないですか\(^o^)/

先週なんて「みんなと(で?)おうちでゆうごはーん♪」とか照れながら歌っちゃうせつなを見て布団の上で身もだえちゃったんだぜ><


個人的には・・・もう少しツンが欲しい・・・

あのイース様のエロコスがもう見られないっていうのも残念でなりません。
パッションはエロさが足りない・・・



後キュアパッションに変身して「熟れたてフレッシュ!」なんていうせつなはしばらく慣れそうにないです。

できることなら髪形はイース様のままのほうが良かった。



(´・ω・`)イースさま・・・
今週もプリキュア終わった後にDB改を見てお楽しみワンピースを見ようと思ってたのにフジテレビにチャンネル変えたら特別番組をやっている始末。

DBはともかく・・・


ハンコック様の入浴シーン見れなくて私涙目

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/225-9185b71c
Template by まるぼろらいと
