About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.08.15 Sat
先日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました。2回目です。
友人が石田彰が大好きだっていうのでそれに漬け込んで私も^^^^
もとから2回目観に行きたいと思っていたので好都合です。ありがとう友人。

前回はストーリーを頭の中に入れながら観ていたので、今回は詳しい内容や戦闘シーンの美しさ、さらには加持さんのシーンとかシンジさんの美しい顔、カヲル君やマリをじっくりしっかり観てきました。


あぁやっぱり「破」は最高ですね。面白すぎます。
映像の美しさはもちろん、戦闘シーンの迫力が見ものですよね。
サハクィエル戦は2回目でも鳥肌立ちました。いや、2回目だからこそ・・・!!!
エヴァが降下してくる使徒に向かってビルやら木をなぎ倒して電線をも飛び越え、土を巻き上げるシーンはぶっちゃけると「破」の戦闘シーンの中でもっとも気に入っているシーンです。

そしてやはりシンジさんの涙は聖水。

バルディエル戦は相変わらずトラウマだし、ゼルエル戦は感動しっぱなし。
大満足です。

友人はカヲル君があまり出てこなくて若干不満そうでしたが(笑)

DVD買おうかな!!!その前に「序」買わなくちゃね^^
遅くなりましたが、久しぶりの更新となります・・・今までは一ヶ月に少なくとも必ず5回以上は日記書くって決めていたのですが、ちょっと無理そうです。
というかこれから半年間ぐらい更新が今まで以上に遅くなるのかもしれないです。

↓理由と愚痴っぽいの↓

実は私、今年大学受験となっています。もしかしたら専門学校なんですが、たぶんそっちの線は薄い・・・のか?
もう夏だし受験対策とか始めてるから更新してないんだろ?とかそういう理由なんです・・・

っていうわけでもなく

もう8月の中旬なのに自分が行くところを決めかねているっていうのが一番の理由です。
美術系の学校に行きたいというのは決定済みなのですが、どこに行くかっていうのに悩んでいます。

候補は2つほどあり、どちらも良いところはたくさんあるのでしょうが、同時に短所も多くあるんですよね。
お金の問題だったり、距離の問題だったり、学科の問題だったり。

日頃から優柔不断で物事をぱぱーっと決められない部分がある上に、周囲の人間には「早く決めろ」と急かされるわ両親はどこか他人事で「行きたいところに行ってちょうだい」みたいな雰囲気があるんですよね。
お金が関わってこないならば決まったも同然なのですが、そうもいかず。

家庭内で問題も抱えているので容易に決められない状況になっています。
それにしても、将来うじうじ悩んでるのが家庭内でも自分だけっていうのがなんともイライラします。


要約すると明るくアニメの感想描いたりだとか絵を貼り付けたり日記を書いたりする気分ではないということです。
気分転換にインターネット開いて現実逃避するので精一杯です。



こんな辺境のブログでもアクセス解析見てみたりすると、それなりに来てくれる人がいるようなのでとても嬉しいです。(中には意外な検索ワードも・・・)


とりあえず軽鬱状態が抜ける時が来たときや(そんなのくるのかな)、気が向いたときや何かイベントがあったときは日記書くかもしれませんが、それまで放置です。

すみません。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/227-d97580cd
Template by まるぼろらいと
