About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.09.16 Wed
「クレしん作者行方不明」

朝起きてYahoo開いたらこのニュースが一番最初に目に飛び込んできて久しぶりに背筋が凍る思いしました。
奥さんが捜索願を出したのが12日で今日は16日・・・そろそろ17日になりますが・・・


最初のころは本当に遭難しているのかと思って早く見つかればいいと思っていたのですが、他の方の日記を見たりすると他の考えが浮上しているみたいなので余計恐ろしくなりました。

もう嫌な予感しかしない。


クレしんは確か家に25巻ぐらいまではあった気がします。最近読んでないのですが、どの話も面白く、ちょっぴり泣ける話があって良いですよね。


映画が一番大好きですね。
中でも「オトナ帝国」と「アッパレ戦国」は名作中の名作だと思ってます。
アニメは特に興味もないっていう母でさえ「オトナ帝国」は大好きだと言っています。

久しぶりに「21世紀を手に入れろ」聞いてたら目から塩水出てきました。

とにかく無事でいてほしいです。

以下拍手返信です。
>>ルルさん

いいですよね。ルークの可愛さは異常だと思います。
後イオンは最初女の子でヒロインだと思ってました。
ぜひプレイしてみたいゲームです・・・。

拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/232-d82453da
Template by まるぼろらいと
