About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.09.20 Sun
遺体は作者の臼井さんと確認
【ソース(毎/日新聞)→】ttp://mainichi.jp/select/today/news/20090921k0000m040081000c.html


(´・ω・`)




(´・ω;`)




(´;ω;`)


エイプリル・・・フール・・・・・・だったら良かったのに・・・

信じたくないんだぜ・・・


今まで私が生きている間にいろんな有名人が何人か亡くなってきましたが、今回の衝撃はとてつもなく大きいです。
クレヨンしんちゃんとか・・・私クレヨンしんちゃん見て育ってきたようなもんだし・・・


春日部が家から近いもんで、親近感も沸いていたっていうか。
漫画を読んでて地元の名前が出てきてうれしいとかよくある話だったし。


今日、まだ遺体収容していない午前中に東武伊勢崎線乗ったのですが、春日部通り過ぎたのが数ヶ月前のような気分。

まだ確認されていなかったので、春日部駅通り過ぎるときはララガーデンの壁にかかっているクレヨンしんちゃんの看板とか見て不安にかられました。

まだ失踪なんて雰囲気が出ていない一ヶ月前に春日部ララガーデンの中にあるクレしん部屋で友人とちょっち遊んだりもしたしなぁ。


とにかくショックすぎる。とてつもない喪失感。


これからクレしんはどうなってしまうんでしょうか・・・


臼井先生のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/235-86b423f1
Template by まるぼろらいと
