About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.09.26 Sat
先日、友人が「サマーウォーズ観に行かね?」って誘ってきたので本日行ってきました。

7月ぐらいから行きたいと思っていたのですが、ヱヴァ2回観ちゃってタイミングはずしたので行けずにいました。

なんて好都合^^

↓以下サマーウォーズの感想↓

pixivでカズマ人気がはんぱ無いのでwktkしながら観たのですが、本当に面白かった。



そして予想以上に泣かされました。ほのぼのと笑える話だと思っていたのに!!!!


まさか栄お婆様があんな早く退場なされるとは思ってもいませんでした。てっきり最終決戦で家族の指揮とってると思っていたのに・・・


まぁ、最後まで家族を支えていたっていうのは間違いないですね。



侘助おじちゃんなんてただの悪役かと思ってたら最終的には良いおじちゃんになってて惚れました。
ああいうおじさん羨ましいんですけど^^
栄お婆様との話はガチ泣きしましたとも。
栄お婆様のところに駆けつけてきたときの車のへこみ具合に愛を感じました。



警察官のお兄ちゃん(名前忘れた)は良い人は最初うぜぇwwwwwって思ってたけど終盤はちょっと可愛かったです。


暑いから栄お婆様のところに氷持っていってあげるっていうのはとても良い話でした。素直に感動しました。

ただ、コンピューターを冷やすための氷を持って行くっていうのはちょっとキレかかりました。
コンピューターがヒートしてコンピューターあぼーんとか死んでも良いレベルwwwwww



pixivでも大人気、噂のカズマとキングカズマですが、声高くてびっくりしました。
あまりにも高いので小学生かと思ったら中学生でした。
たまにタンクトップの隙間から胸が見えたりしてエロかったです^^^^

ほんと、めっちゃ可愛いですね。将来凄いイケメンになるんだろうと思うとwktkが止まりませんね。

キングカズマのかっこよさは異常でした。あんなにかっこいい兎はめったにいないと思います。

しかし、中学生であのタイピングスピードとかどうなってんの怖い^^


ナツキ先輩は普通に可愛かったです。彼女のアバターかっこよく好きです。
ただちょっと酷い人だよね。
ケンジは彼女の尻に敷かれる運命なんだねどんまい。



ケ ン ジ は 可 愛 か っ た 。

私の予想通りでした。
ああいう丁寧な物腰の子が大好物です。まぁヘタレが好きなんです。
ヘタレなのに数学得意でタイピング早いとか凄い萌えポイント^^

ただ中盤ぐらいはちょっと空気だった気が。侘助おじちゃんとカズマとその他ご親戚の皆様のキャラが濃すぎたせいですね。
まぁそんな空気っぷりがケンジっぽくて良いのかもしれないけど^^

仮ケンジも可愛すぎです。あんなペット欲しい。



映像も綺麗で良かったです。
ヱヴァとサマーウォーズを観れば今の日本のアニメの最先端が分かるって誰か言ってましたが、そうなのかもしれません。
CGが凄いですね。数年前のCGよりも格段に美しくなってるんですね。

セル画がほとんど無くなってしまって寂しいって気持ちもありますが、CGはCGでセル画では表現できない美しさがあって素晴らしいと思います。

貞元絵も大好きです。素朴な感じで可愛くて。


どうせなら夏に観ておけばよかったと思った作品です。
夏にみておけばもっと雰囲気でたのかな^^

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/236-a861f145
Template by まるぼろらいと
