About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.09.27 Sun
友人からバトンをいただいたのでやりますね。

【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さず全て語ること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラの萌を語ること
4,指定するキャラは男の子であること
5,回されたら何度でもやること


お題:シンジ君


1,シンジ君と初めて会った場所は?

全 然 覚 え て 無 い 

兄の部屋だった気もするし、リビングのテレビでだったかもしれない。
友人の家だった気もするし、本屋だったような気もする^^


2,シンジ君のどこに萌える?

黒髪短髪なところ。
ナディアの睫毛とって髪型変えて肌白くした顔って公式で言われるほどの女顔なところ。
ガラスのように繊細なところ。
ちょっと・・・じゃなくてかなり病んでるところ
料理が上手。是非彼の手料理を食べてみたい。
とても家庭的なところ。お嫁さんにしたらとても良いと思う。
やればできるところ。
プラグスーツ姿がエロいところ。
制服姿が清純で可愛いところ。
「僕」って言ってるところ。
公式で女装させられるところ。
本気でキレると怖いところ。
チェロが弾けるところ。
緒方さん声がめがっさ可愛いところ。


3,シンジ君にS,Mどっちでいてほしい?

Sなシンジきゅんにも惹かれる。
けど、Mなシンジきゅんが良いと思います。あぁ可愛い。



4,シンジ君のどんな仕草に萌える?

あれ、レリエル戦。
ディラックの海に飲み込まれちゃった後。
スリープモードのエントリープラグの中で膝抱えて「寒い・・・」っていうシーンはガチ萌えしました。

ぶっちゃけるとプラグスーツ姿のシンジはいつでも萌える。

後はナイーブな表情とか、ちょっと微笑んでるところとか。頬染めてるところとか。
泣いてる表情も愛らしいです。

チェロ弾いてるシンジ君は色っぽい。



5,シンジ君の好きなところは?

愚問だな・・・全部好き。愛してる。


6, シンジ君の嫌いなところは?

え・・・
とくになし。


7,シンジ君に望んでいるところは?

もうちょっと大人に甘えても良いと思うよ・・・って、そんな甘えられる環境じゃないんですよね。



8,ユーリと絡んで欲しい人は?

カヲル君は当然。
1話でご臨終するにはもったいない存在でした。
旧劇場版エヴァではシンジの心の隙間に上手く入り込んでたし(リリスだけど)新劇場版ヱヴァでは全裸登場で爆弾発言投下していったけど、まだまだ足りないと思います。

加持さんにももうちょっとだけ。兄弟みたいな触れ合いしてほしいです。

後はもちろんゲンドウで。親子っぽくしてるの学園エヴァぐらいだから、もうちょっと仲良くしてほしい。



9,シンジ君を書くとき、主張しているところは?

愛らしく可愛らしく清純に



10,家族にするなら?

弟でも兄でも妹でも姉でもなんでもいいよ。母と父は無理な気がするけど。

・・・なんか兄が良い気がしてきました。あぁ可愛い。



11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

ブレザー


12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?

ジャージが良い。ジャージ。
ジャージ姿でベッドに寝転がってSDATで音楽聴いてる姿とか想像するだけでたまらん。



13,結婚したい?

したいよちくしょおおおおおおおおおおおおお

ルルーシュと同じくらい理想の嫁です。やっぱり料理のできる奴は良いね。


14,最後に愛をどうぞ


 好 意 に 値 す る よ 

 愛 し て る っ て こ と さ 



15、回す人10人(リバースあり)

嫁がいる人はどうぞ^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/237-15b74aa7
Template by まるぼろらいと
