About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.10.04 Sun
いつの間にかカウンターが2万超えていたのですね。気づきませんでした。
もうすぐで2周年みたいですが、記事が少ないBlogですね。もっと何か描いた方がBlogっぽいんだろうね。

とりあえず、2万ありがとうございます。本来ならここで「2万ありがとうイラスト」でも描きたいところなのですが、気力が無いです。

「2周年ありがとうイラスト」なら書きたいです・・・。気分がもう少し楽になったらですが・・・。
もう10月ですか・・・早いものですね・・・。
早く11月になりませんかね・・・。

こんなに憂鬱な10月は中3の時以来です・・・。

今月受験です。
実技の方は、まぁ心配ですが、それよりも問題なのは面接の方ですね。
はっきりいってやりたくないです。
面接なんて大嫌いです。
先生方に謎の質問なげかけられてそれに答えられずに固まっちゃう自分が目に浮かびます。
私が受けるところの面接が、やけにクセのある質問ばかりらしいんですね。本当に憂鬱です。

これで「好きなアニメや漫画は何ですか?」とかそういうフレンドリーな内容だったら喜んで答えるのですが、そういうことは無さそうです。

もう想像するだけで胃がキリキリする・・・内臓が捩れるような気分で正直気持ち悪い。

あぁ実技だけだったらそれだけに集中できるのに、加えて面接だなんてもう死んじゃう。


それでも両親に迷惑をかけるようなニート生活だけはごめんなので頑張りたいと思います。

おええ・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/240-487758d9
Template by まるぼろらいと
