About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.11.01 Sun
最近PS2欲しい熱が再発してきました。まったく何回目だ。
FF12が発売された時に初めてPS2欲しいって思ったんだっけか・・・

あれから数年たちましたが、相変わらずPS2は買えないままです。買えずにPS3出てしまっただはないかこんちくしょー\(^o^)/

PS2買うお金はあるのに買える環境じゃないっていうのが問題です。


・・・私は母のことを人間としても母親としても尊敬してはいますが、TVゲームに関しての扱いについてだけは納得できないです。
まったくとばっちりもいいところだ。


【追記】
カテゴリを少しだけ整理しました。鋼感想をその他感想へ移動。
あんまり感想書けないんで・・・やはり漫画と同じ展開っていうのは書きにくいものですね。

以下拍手返信です~。

>>ルルさん
ありがとうございます!!なんか嬉しいですね\(^o^)/

それと・・・それとの続きが気になります(笑)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/248-926690a5
Template by まるぼろらいと
