About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.11.17 Tue
前回の日記からかなり日がたってしまった。これはいかん。
誰が見ているのかとかそういうのは抜きにして、こういう習慣的なものは続けなきゃいけないって考えてる。なかなか実行できないのだけれど。

ところで気づいたらこのブログ始めて2年目になってました。いつの間に・・・
このブログは気に入っているので、これからも使い続けていきたいところです。
PS2買って2週間程たちました。現在テイルズシリーズのアビスやってます。
親善大使ルーク操作してみたかったんだよね。
予想通り、親善大使様がマップを歩く姿は可愛らしいです。長髪キャラの後姿はときめきます。
髪の毛翻して戦う姿にしばしば見惚れたものです。
バチカル廃工場ではうっかり積みゲーにしそうになりました。あそこ難しいね(´・ω・`)

そんなツンデレで可愛い親善大使様も今では卑屈様に変わってしまいました。
卑屈なルークは大好きです。むしろ大好物。
ヒヨコ頭も好きです。ぴょこぴょこはねてて可愛い。
しかし本音言うとルークは長髪の方が好きです。

とりあえずPTにはイライラさせられました。とくにティア、彼女の言っていることは時々理解しかねる。


せっかくプレイしているのでプレイ日記とか書きたいですね。
とか言いながらFF7プレイ日記は放置しているのでそれは難しいかもしれません。


ああ早く休みにならんかな。
スポンサーサイト
テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
テイルズ感想    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/250-60ee0257
Template by まるぼろらいと
