About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.12.05 Sat
mi●iで衝撃のニュースを見た


「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定


・・・なん・・・だと・・・?



(^p^)フレイヤ吹いた



アニメ?続編なの?
良くも悪くもギアスはかなり注目された作品だから、まぁ続編はもしかしたらあるだろうなとは思っていたけどまさか本当に?



ルルーシュにまた逢えるのか・・・逢えたらとっても嬉しい。

でも別に逢えなくても良い。ルルーシュの物語はあれで一応終わったと思ってる。
ルルーシュは生きてると思うけどね。


続編は正直不安です。続編は大抵gdgdになるからなぁ・・・


とりあえずかなり期待です。またギアスに狂わされる日が来るのかと思うとwktkです。
ここまで期待させておいてアニメじゃなかったらどうしよう^^
↓拍手返信です
>>ルルさん
返信送れてすみません><;
なんのユキちゃんのことなのかとてつもなく気になりますが、とりあえず私んとこのユキちゃんは激カワだったと言っておきます。mjd可愛かった\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/252-9ba365a9
Template by まるぼろらいと
