About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.12.25 Fri
※ほとんど愚痴なので注意

メリークリスマス!後10分ぐらいでクリスマス終わるけどね。
それにしても豪華なクリスマスでした。母さんが太っ腹でケーキ2つも買ってくれました。
小さくて安いやつ^^


まぁ私は普通サイズのケーキ1カットを食べきることのできない女なので小さいぐらいが丁度良いです。
その気になれば1ホール食えるって言ってる友人は私からして見るとかなりおかしい。

今年はクリスマスケーキも出たし、チキン(私の大好きな黒湖沼味!)も出たんでもう良いです。
酷い年だとケーキもチキンも無しでメインディッシュは鯵って時もあったしね。

クリスマスプレゼントとか期待してなかったし・・・もう良いよ・・・
そんな風習我が家には無い。4歳ぐらいまではサンタはいると思ってたけど、そんな夢はライフストリームに突き落されましたよ^o^

サンタはいないって言うと「スコットランド(だっけ?)あたりにはいる」って言う人いるけど、まさかそのサンタが日本に来るわけないだろ?まじそういう話いらない。
大人になってもサンタはいるって言う奴いるの?まぁいなさそうだけど、もしもそういう人間がいたら純粋通り越してかなりイライラするから現実見たほうが良い。

今こんなこと書いてる瞬間にも世界中でいろんな人々が愛を育んでいるのかと思うとさらに苛立ちが倍増する。
聖夜じゃなくて性夜だな。そりゃヒトラー総統閣下も怒る。


何か書いてて自分でもよく分からなくなってきた。
何でこんなイライラしてるんだろう。
クリスマス中止を目論んでる奴のような日記になってしまった。
まあクリスマスいらんけど。



今年のクリスマスはほとんどPCに向かって虎描いてましたよ。
今まで描いてきた干支の中でも最高レベルの難しさです>虎

顔の模様が謎すぎるし、父さんからは「タイガーマスク」って言われるしもう散々すぎる。

しかも25日になったってのに(もうちょっとで26日)まだ描き終わってないとか^^


もう元旦に届けるのは無理な状況です。元旦には届くように描いていた頃が懐かしい。
以下拍手返信です。
>>ルルさん
クラウドに拍手ありがとうございます^^*
こんな感じの絵柄で良ければ、(写真いただければ)描きますよ^^(←え?)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/259-b900f190
Template by まるぼろらいと
