About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2009.12.31 Thu
描きおさめ2
描きおさめです。今年私が狂わされた主な人物達(?)
とくにクラウドはやばかった。何で10年前に出会ってなかったんだよバーカ!!!
↓2009年最後の挨拶↓


2009年最後のイベント終えて疲れ果てましたこんにちは^^


一昨日の戦利品は一応1冊を残して全て読み終わりました。

明らかに完全勝利^^
これでもう2010年は安泰です。
何か2009年は私にとってゲームの年だった気がします。

ゲーム自体はそんなに持っていませんが、内容が濃かった気がする。



とりあえずモンハンはつみました。
ティガレックス2体同時討伐とか無理だろ・・・

DFFは前の日記にも書きましたが、1年連続プレイ達成しました。
現在進行形で記録更新してます^^
Lv.100のランクSSSになったのにいまだにクラウド育ててます。
私のクラウドはEXモード重視なやつになってます。
誰かと戦いたいな~


最近始めたアビスはいまだに外殻降下が終わっていません。
ていうか12月下旬になってからまったく手つけてないぜ・・・
やりたいのに忙しくてできない。まさに師走。
とりあえずルークかわいい。


KHはレオンと別れたところです。
早くクラウドにあいとぅええええええええええええええええええええええ



とりあえず2008年後半にできたFF7への愛は2009年内までに止めることはできず、来年にまで持ち越しです。
FF7は現在2週目、クラウドは黒マテリアを渡しちゃいました^^
2週目の目標は、レベル最強、マテリアコンプリート、最強装備でウェポンぶっ潰すことです。
2010年とても楽しみです。そして怖いです。春は怖い。


一番楽しみなのはギアス新企画!!!新アニメをやってくれるって信じてる!!!
ルルーシュは2010年も私のお嫁様です。



2009年も後1時間をきりましたね。紅白は奈々様みれたから大満足です。
今年はどっちが勝つのかな?


ほんと、2009年はいろんな人にお世話になりました。
たくさん迷惑もかけたし、心配もかけたと思います。

来年はそれを上回る迷惑をかけると予言します。



来年もよろしくお願いします。


良いお年を!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/262-ccf014b4
Template by まるぼろらいと
