About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.01.02 Sat

あけましておめでとうございます。


元旦はめんど・・・忙しくて日記が書けませんでしたので、今書きます。

2010年ですよ。ついこの間2000年になったばっかりだと思っていたのにもう10年たったのか・・・早いな。
この調子でどんどん年をとっていくのかと思うと憂鬱です。

さらにこの冬休み(笑)中はずっとバイトなので休んだ気がしません。
年賀状まだ終わってないしね!!!

しかも今日のN●Kの番組「ワンダー×ワンダー」で水樹奈々出てたのに風呂入ってて見損なったし。

もう憂鬱すぎる。

正月あんまり良いことねええええええええ

2010年最初っからこんな憂鬱じゃこの先不安ですね。すみません。



そんな私の今年の抱負は
・新しい生活になじむこと
・欲しいゲーム買うこと
・今まで以上の大作を作り上げること
です。
あんまり達成できなさそう。



何かこの日記「憂鬱」って多いですね。ああああ憂鬱。


とりあえず、今年もよろしくお願いします!!
以下拍手返信です。
>>ルルさん
あけましておめでとうございます!!
私、モンハンは弱いですけど一緒にやってくれますか?www
是非やってください><  ああああ会いたいなあああ

ううん、今度イメージで描いて見たいっすね(`・ω・´)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/263-68545949
Template by まるぼろらいと
