About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.01.12 Tue
アビスはレプリカ編に入りました。
まったく、もともと鬱ゲーだなとは思っていましたが、レプリカ編に入ってからの鬱度ははんぱないですね。

ルークが卑屈すぎです。私は卑屈なキャラ大好きだから問題ないけどな!!!!
しかしここまできたらエンディングはもう少しってところだと思います。

サブイベントもちょっとずつ進めています。
丁度ルークの母上のためにキノコロードでルグニカ紅テングダケを探しています。

40分捜し歩いても見つからないなんて・・・どんだけ探し物苦手なの私。
友人に聞いたら「すぐ見つかるよ」って言われる始末。
私がキノコロードを歩くとどこを歩いても行き止まりです・・・方向感覚は良い方だと思っていますが、ゲームには適用外なようです。できることならアッシュにルグニカ紅テングダケを見つけさせてあげたいので、エルドラントに行く前に終わらせてしまいたいと思います。

私の頭だけではサブイベントを発生させることもできないので、攻略サイトには何個かお世話になっています。
攻略サイト無いとゲーム進められないです・・・ああああ

ミュウファイア2を習得したので、アルビオール強化に乗り込みたいと思います。
以下拍手返信です!

>>ルルさん
ピカチュウだったんですよ・・・私の最初イメージではピカチュウっていうよりコナンの光彦なんですけど(笑)
母さんが描いていたピカチュウとロコンだけど、ロコンやめてピチューにしたそうです。ロコン難しいしね!!
しかしそのピカチュウとピチューは私の従姉妹の娘さんへと送られてしまいました・・・くそ、写真撮っておけば良かった。
そうそう、サムネ変えました。マイミクが「描けたら見せてね!」って言うから・・・
日記に載せるのもあれだからサムネにしちゃいました♪(それもどうかと思うけどww
可愛いって言ってくれて嬉しいです。本物の方が100倍可愛いけどね!!!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/269-fd1c36ed
Template by まるぼろらいと
