About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.02.13 Sat
こんにちは。お久しぶりです・・・


自動車教習所に通っています。
人生最大かもしれない引きこもり期間に入っちゃったので


2月7日に入所して一週間たちましたが、順調に通い続けています。
学科教習第一段階は10時限受けることになっているのですが、なんとか10時限終わらせることができました。
高校の授業もあまりまじめに受けていなかったのに、ちゃんと通い続けています・・・なんてこったい

5回ほど本物の車にも乗車しました。

とりあえず右折カーブ、坂道、左折カーブとかはなんとかできるようになりました・・・が、
左折はまだ怖いです。何回か少し乗り上げちゃって。

運転怖いです。
カーブのところで前方からやってくる車と衝突して大破したらどうしようかと不安でいっぱいです。
それによる車の弁償とかが一番怖い・・・(弁償とかあんま無いみたいですが)

というか若干失敗したときの指導教官の反応が一番怖かったです^^



カーブするのも精一杯で、これから標識見て判断だとか周囲の様子を見て判断だとかできる気がしません・・・


まぁ不安ですが頑張ります^^

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/272-2791a6f5
Template by まるぼろらいと
