About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.02.16 Tue
※ちょっとおかしいからちゅういしてね




2月7日に自動車教習所に入所して1週間と1日たちましたが・・・




学科教習は以前書いたとおり全部終わらせてあります。
後は効果測定2回受けて100点中90点とればいいのですが・・・まだやってません。怖くて。

技能教習は頑張りすぎて本日9回目やってきました・・・
普段の私からしてみると凄い積極で超憂鬱って感じ★てへ!


教習受けるたびにどんどん難しくなってきて正直死ねる。
教習中隣に座ってる先生が若い人だと調子が良い。運転してる間も別に緊張しない。
でもこれがおじさんだとかなり調子狂う。緊張する。彼らは私を緊張させるオーラを持っている。
緊張すると頭パーンとなって上手くできなくてうわあああああああああああああああああああああああああ

普段から車運転してる人ってちょっとイっちゃってるんじゃないのとか思い始めました。
どこから人や車が飛び出てくるか分からないような道路で何で50km/hとか出せるの?おかしい。
AT車特有のキックダウンを体験した時は本気でこの世とおさらばすることになると思った。
嫌だよまだシンフォニアクリアしてないのに。

なんか死にたくなってきた。免許とってもペーパーなるぜ絶対。
というか免許とるまえに死ねる。高速道路での教習とかで死ねる。
私が高スピードでも許せる乗り物はジェットコースターだけだよヤローてめーぶっ殺す!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおお富士急いきてえええええええええええええええええ

教習所で周りの人々が男女関係なくウフフキャハハしてるところ見てるとイラッてくる。
たまに私と同じように一人で通ってる人は見かけるけども。
誰だよ教習所で友達とかできるかもよ♪とか言ってた人(←私の母です)
そんなのマンガの世界だけだよ阿呆

出会いはいらない。出会いよりも免許くれ。



私の大好きな引きこもり休みでハッピー♪だったはずが、毎日教習通っちゃって調子狂いまくりでアンハッピー♪



まだ1週間しか通ってないのにこのざまです。本当にry




こうなったらもう早く仮免とってちょっと楽になるしかないな。
以下拍手返信です。
>>最近手が死んでる猫狐よしおたん
もっと通おうぜ!!!学科は面白いよ!!!(半分嘘ね
私の家から教習所まで10分もかからないっていう超近場だからこそ何時間も受けられるんだよな。
1時間受けて一度帰ってもう一回行くとかできるからそれなりに楽だよ。
私なんかはできるだけ4月までにはかなり進ませておきたいと思ってるから頑張ってるけど・・・
進学してもゆっくり教習所通いたいっていうならゆっくりしても良いんじゃまいか?


スポンサーサイト
テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/273-6ba9aa2e
Template by まるぼろらいと
