About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.02.19 Fri







ふぅ・・・











俺様華麗に仮免取得しちまったぜ・・・




 華 麗 には嘘だけどな!!!!



技能試験は無事合格しました。
「君はスピードスケートは得意だけどフィギュアスケートは苦手なタイプだね」っていうありがたい(?)お言葉をいただいたよ!!
ごり押し大好きです。モンハンでもDFFでもテイルズでもそうなんだから仕方が無い。

S字コースを通過するのがまだ不安な感じだねって言われました。
仕方ないね。緊張していたんだ。

屈折コースは危うく接触しかかって非常にあせりましたが、なんとか苦手な切り替えしを使ってピンチを乗り切りました。


でもね、S字コースも、屈折コースも、実際にはね、そんな意味不明な道路ね、めったにないんだよ^^



というわけで技能試験は合格。
というかAT車で受けた人皆合格してたから、私だけ落ちてたらかなり恥ずかしい状況だったに違いない。




ちょっと不安だった学科試験ですが、余裕合格です。これは嘘じゃないです。


散々「ひっかけ問題死ね」とか言っていたので、きちんと反省して試験時間30分中15分は見返しに使いましたとも!!


正直楽だった。
きちんと勉強しておけば楽々解けるような問題でした。
たぶん効果測定受けたのが良かったんですね。効果測定偉大だな。

「居眠りしちゃだめだよ」って事前に言われていたから・・・見返しでもしてないと寝そうだったぜ・・・

おかげさまで満点合格です。試験官のおっちゃんに褒められて嬉しかったです。


まったく高校でも中学でもまじめに勉強しぬぇーのにどういうことなの


ところで試験受ける人の中に、高校2年の時のクラスメイトがいました。
最初分かりませんでしたが、試験官が名前を呼んで気づきました。



・・・まさかあんな凄いド派手メイクの金髪ギャルになってるなんて・・・


まぁぶっちゃけ友達でも何でもなかったからどうでも良いけど^^
以下拍手返信です。
>>昨日あたりから胃のあたりが痛い猫狐よしおたん
名前長いよ^^
返信遅くなっちゃったけど、効果測定はやったのかな?楽だから受けるべき。まぁ失敗したらお金かかるけど。
片道約50分!!!先輩おつかれーっす!!!
時間はかってみたら7分ぐらいでいけたよ!ごめんね^^
何かMTの予約はとりにくそうってイメージある。こっちの教習所でもMTのキャンセル、めったに無い感じだもの。
(´・ω・`)ガチでお疲れ様です。
大学入るまで・・・は無理かもしれんが、なるべく早めにすまそうよ!!早く鴻巣に試験しに行こうぜ!
スポンサーサイト
テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/274-883b3c7c
Template by まるぼろらいと
