About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.03.22 Mon
気づけば前回の日記から1ヶ月以上過ぎていた・・・だと・・・

1ヶ月に4回は必ず日記書くって決めていたのにこのザマだよ!!!
本日3月22日、もうすぐ23日です。
毎日日記を書かなければ私の信念は打ち砕かれるわけです。

そもそもとくにギアス並みに熱を上げて見ているアニメも無い状況で私に日記たくさん書けって言う方が無理なんです。もう諦めます。


しかたぬぇーので、ゲームの感想を別に書きたいと思います。
とりあえず近状報告


■自動車教習所の話■

まず自動車教習所ですが、仮免とって1ヶ月、まだ教習所卒業していません。
仮免とるまでが自分でもありえないぐらい超スピードだったので疲れてしまいました。
それでももう少しで終わりそうです・・・
本日「自主経路設定」という方向音痴涙目な感じな技能教習受けてきました。私は方向音痴じゃないので大丈夫です。
しかし本日私の担当をしてくれた先生は私が苦手とする先生だったので、あんまり調子よく無かったです。
先生のせいにするわけではありませんが、私はあの先生苦手です・・・
苦手な先生だと緊張してしまいます。

次はなんと高速道路行きます・・・
高速教習の予約はとっておいたのですが、なんとその日は雨かもしれないということなので予約取り消ししようかと思っています。
学科教習で習った「ハイドロプレーニング現象」とかいうのが起きたら、ただでさえ書き込み少ないこのブログに、私は間違いなく書き込みすることができなくなると思います。
要はこの世からさよならってことです><

どうせ高速道路行くなら80キロはとばしてみたいよね!

もうすぐで卒業検定なので、効果測定も受けなければいけないのですが・・・勉強まったくしていないので受かる気がしません。
スポンサーサイト
テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/275-4c55545c
Template by まるぼろらいと
