About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.03.25 Thu
・・・あのですね・・・


実はですね・・・


お部屋の整理整頓をしていたら見つけたんです・・・





ゼロカラーランスロット

ニュータイプ応募者全員サービス「ゼロカラーランスロット」

完 成 さ せ ま し た 

上半身作って、その後ずっと放置プレイだったやつです。
上半身だけだったなんて、最後のトリスタンみたい。
確か最後にこれについての日記を書いたのが2008年11月16日らしいから、約1年と半年かけての完成ということですね。
全力で酷すぎる。

なんで1年と半年も放置プレイしてたんだよ。
私は枢木スザクさんに謝罪しなければいけないようです。
ちょっと枢木に頭踏まれて土食ってくる\(^o^)/


初めて作ったプラモデルがこんなに時間かかるって本当に酷いよね。
工作苦手とかそんなレベルじゃない。
集中力続かないのは欠点です。直さなければなりません。

素人なんで塗装とかそんな大変なことやってません。近くで見るとしょぼいです。
ヴァリスとかMVSとか塗装してないから正直ガラクタのように見える。
後接続部分が酷すぎてパーツがボロボロ取れる時があるんですよね・・・やっぱりボンドでくっつけた方が良いんだろうか。

しかし、ランスロットといえば白で金色、騎士の色なんですが、ゼロカラーですから真っ黒ですね。
まさに黒の騎士団に入っちゃった枢木みたいな。


以下拍手返信です
>>ルルさん
こちらのブログの方がmixiで書きにくいようなこともバンバン書いちゃうんですよね~。
でもこんなめったに更新しないブログが楽しみって言ってくれて嬉しいですね(笑)
スピード違反気をつけます。私の家の近くでもよくネズミ捕りやってますからね~・・・
3キロ4キロのオーバーぐらい見逃して欲しいでね。
仕事してるっていうアピールしたいんですよ><きっと
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/277-87f85859
Template by まるぼろらいと
