About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.03.27 Sat
一昨日ですが、高速道路教習行ってきました。
行く前はかなり緊張していましたが、いざ運転してみると普通の道路よりも走りやすくってウハウハでした!
高速道路教習前半はスムーズに行ったと思います。
まぁ、雨降っていたので最高速度100キロ出せなくて残念でしたね。
出せたのは精々80キロ程度でした。
今度高速道路走るときは是非100キロ出してみたいですね!

・・・高速道路教習後半は最悪でした。渋滞したので。
他の教習生が後ろに座ってのんびりしている1時間、ずっとハンドル握っていたらさすがに疲れちゃいました。
あぁ・・・今まで高速道路行く時に運転してくれていた父さんもこんな気持ちだったのかな・・・

高速道路教習も終わったのでもうすぐみきわめです。
効果測定も2回クリアしたので後はみきわめ貰えば卒業検定なのですが・・・
ぜんっぜん技能教習の予約がとれませんね。
教官が「今の時期は予約とりやすいと思うよ」って言ってたけど本当なんですか><

明日キャンセル待ちで頑張ってきます。

↓少し愚痴です

どうでもいいことなのですが、2年ぐらい前からスパムコメントが多発していてかなりうざくて困ってます。
スパムとして通報してもすぐにコメントしてくる始末。
いい加減通報するのも飽きちゃったんだぜ!
コメント消すのが面倒なら放置するのもありだとは思いますが、自分の所有物に汚物かけられたようでかなり気持ち悪いですよね。

内容がまーた気持ち悪いのばっかりで・・・私が苦手なタイプの書き方のスパムばっかでつまらないです。
もう少し「夫がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」並みにインパクトのあるスパムだったら見るのも楽しいんですけどね~。

こんなしょーもないブログにセフレを求めるようなコメント残すとか誰得なの?コメント書き込むだけで無駄な労力だと思うんですが。
どこまで本気なのか分からんけど、そういうのはそれ相応なサイトに書き込んだ方がまだ効果あると思います。


まぁこんな事書いてもスパムが減るってことは無いと思うのですが・・・
スポンサーサイト
テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/278-162c2b66
Template by まるぼろらいと
