About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.04.01 Thu
DSCF0783.jpg
突然だけどDSLite買ったよ!!

DSiにするかDSLiteにするか少し悩んでましたが、アドバンスソフトが家に4つぐらいあるのでLite買いました。

うっへへずっと欲しかったクリムゾン・ブラック^^
北米限定コバルトブラックと悩んだけどやっぱり赤が良いと思って!

こうしてみると本当に綺麗な色です。
明るすぎない紅で、大人っぽい感じですね。

・・・指紋が若干気になるかもしれませんが、カバーを買うかどうかとかその辺は後々考えて行きたいと思ってます。


そんなことより画面保護フィルム貼り付けるのに凄く苦戦しました。

PSPの時も気泡が入ったり埃が入ったりで泣きたくなりましたが、今回もきつかった・・・

どうしても埃が入り込んでしまうなんて・・・憂鬱すぎる・・・
以下ギアスゲームの話ばっかり
DS本体が無いために1年と半年の間放置し続けていたDSギアスと盤上のギアス劇場を久しぶりにプレイしましたよっと



DSギアスはパラックスだかキャスタールと戦いたかったんだけど、シナリオは3話までしか進んでなかったようだから断念しました。

仕方なく紅蓮弐式の電子レンジをチンしまくってたんだけど、敵とのレベル差がありすぎて正直手ごたえ無い\(^o^)/


3週ぐらいやったのにシナリオコンプリート率が99パーセントでとまってます。後の1パーセントがどうしても埋められない。
私的に難易度かなり高いです^^



そういやゲーム始めた時にユーフェミアから「今日はシュナイゼルお兄様の誕生日なんです!」って言われました。
え?シュナイゼルの誕生日で4月1日だったのかおめでとう!!!って普通に祝ったのに、ウィキペディアみたらシュナイゼルの誕生日は1月27日とか書いてあった。

(;^p^)ゲームの中でまで騙されるなんて・・・嘘の無い世界が恋しい
シャルルとマリアンヌはすぐさまアーカーシャの鍵を発動させるべき




盤上のギアス劇場は私にとって鬼畜ゲーです。

シャーリーENDを迎えようと思っているのにどうしてもリヴァルENDになります。

何がいけないの?彼女とのフラグはどこで立てれば良いの?

リヴァルは好きだけどうっぜええええええええええええ


ミニゲームは何気に面白いと思います。
とくにカレン主役の「誰がために腕はなる」は中毒になります。



ああああ誰か一緒にギアスドンジャラやろうよ




とはいえ、昔散々遊びまくったゲームをやり続けるのはきついからポケモン買おうかな。
明日ぐらいに中古屋行って値段見てきます^^


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/279-919f803c
Template by まるぼろらいと
