About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.04.06 Tue
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああ


車の免許取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



家庭研修期間に入ってからすぐに教習所通い始めてから約2ヶ月ってところです。
我ながら順調に進んだと思います。私だってやる時はやるんだぜ・・・
まぁ4月に入り、新しい生活が始まったらなかなか行く暇はないと思ったので頑張りました。

免許センターが微妙に遠かった・・・疲れました。
再試験はお金がかかるので、一発合格するために勉強頑張りました。中学高校のテストも勉強頑張ればよかった。
96点で合格しました。何を間違ったんだろう・・・教えてくれませんでした。
どうせなら100点合格とかすればもっと良かったのに・・・
しかし免許GETできて良かったです。
うちの父さんが運転できなくなってもこれなら安泰だ!


おかげでせっかくの春休みは車の運転と車の勉強、パソコンとゲームぐらいしかやってないぜ。
なんて不健康なんだ。正直こんな休みを送って後悔してます。
しかしそんな生活とも後1日でさよならです・・・
8日に入学式行ってきます。今までの生活がアレだった分、かなり憂鬱です・・・
引きこもり体質なんだと実感した2ヶ月でした・・・

そういえば本屋に行ったらエヴァ12巻が出ていたので思わず買っちゃいました。

11巻がでたの2007年らしいよ・・・新刊でるまで3年、長かった・・・
まぁその間にエヴァ序もエヴァ破もあったから別に良いけどな!

肝心の内容ですが、まぁ旧劇場版エヴァですね。
アスカが陵辱される前まで。
とくに新しい感想は無いです。
シンジ君が一番可愛かった。父さんは相変わらずマダオですね。

やっぱり量産型エヴァは超かわいい。しかし賛同してくれた人はいない。
皆「量産機はきもい」って言います。良いじゃん・・・うなぎみたいで・・・
まぁ量産機が9体も居れば、アスカファンは失神ものだろうけど・・・
俗に言う「きもかわいい」とか「グロかわいい」っていうのはエヴァ量産型のことを言うんだと思ってます。

やっぱかわいい!

さて、13巻はいつ発売されるのかな。たぶん新劇場版:Qがロードショーしてからなんだろうなぁ・・・





以下拍手返信です!
>>ルルさん
良いじゃないですか!分かりやすくって!!!
三咲レオンって良い名前だと思いますよ!!
スポンサーサイト
テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/281-44eea765
Template by まるぼろらいと
