About/リンク雑記FF7プレイ日記DFFプレイ日記漫画R2感想00感想感想(他)バトン未分類テイルズ感想
現在激しく更新停滞中。いつものことか・・・
--.--.-- --
2010.04.07 Wed
2010040623255079f.jpg
※少し大きくて重いので注意

絵の方をまったく更新していなかった・・・これは酷い・・・

ロイドとコレットは見ていてとても癒されました。二人が出るスキットは天然ボケすぎて面白かったです。
・・・本当はパパを描くつもりだったのですが、父さんの資料が少なすぎたので描けませんでした。内緒です。
それにしても女の子をきちんと描いたのはもしかして久しぶりかもしれません。
女体化ならいつも描いてるんだけどなぁ
・・・もしかして女の子の絵を更新するのは2年前のC.C.以来だったりするのかな?これは酷い
私の描く女子は男に見えるから困る・・・
テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
   Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haro00.blog123.fc2.com/tb.php/282-46ca60e5
Template by まるぼろらいと
